★発表会★

先日、2年に一度の桐山音楽教室発表会がありました♪

今回は年長さんから大人の方までたくさんの方に参加していただきました♪

第1部・第2部はピアノとエレクトーンのソロ演奏でした。

舞台袖では、まだかなー?とワクワクしている小学校低学年の生徒さん、少し緊張気味で静かに順番を待つ小学校高学年以上の生徒さん、表情からド緊張をされているのが伺える大人の生徒さんが出番を待っていましたが、舞台に立つと皆さん堂々と演奏されました。

第3部は連弾・アンサンブル演奏でした。お互いの顔を見合わせたりブレスをそろえたりして演奏中も笑顔がたくさんみられました♪

演奏後も2人で「うまくいったね」とか「ごめん、まちがえちゃった」などの会話で舞台裏は賑やかでしたよ

終演後は講師紹介・花束キッズによる花束贈呈があり記念撮影をして終了となりました。

無事発表会を終えることができたのは いつもお子さんたちを温かく見守っていただきます保護者の皆様、当日ご来場いただきました皆様、そして当日素敵な演奏を聴かせてくださいました出演者の皆様のおかげです★ありがとうございました。

また次回の発表会も楽しみにいています♪

♪桐山音楽教室発表会♪

後援:(株)日響楽器

桐山薬局  

2024年08月29日