おんがくなかよしコース体験レッスン

3月になりましたね!

今年の名古屋は雪がちらつく日が多かったですがそろそろ暖かくなってほしいですね♪

さて、この春 年少さんになるお友達のためのコース「おんがくなかよしコース」の体験レッスンが3月に行われます。

たくさんの音楽を聴いて、感じて、歌って、踊って、心も身体もぐんぐん大きくなあれ!

レッスンでは鍵盤も使います。音楽に合わせてリズムを刻んだり、そーっと弾いてみたり鍵盤表現の基礎を自然に身につけます。

指先がだんだん上手に使えるようになっていく年少さんにぴったりなコースです♪

レッスンの時間は木曜日16:00または土曜日10:30です。

体験レッスンは3月17日(木)16:00です。

桐山音楽教室は1グループ4組までとなっています。

お早めにお申し込みください。

↓ヤマハ音楽教室「おんがくなかよしコース」の公式ホームページはこちら↓

https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/music_school/course_3/

 

◎体験レッスンのお申し込みはお電話またはお問い合わせフォームからお待ちしています♪

ピアノ・エレクトーン個人大人のための月2回レッスン、年中さん・年長さんのためのグループレッスン「幼児科」の体験レッスンも受付中です!

教室は感染拡大防止対策を行っています。マスクの着用をお願いいたします。

 

2022年03月01日