「リズムであそぼ」新クラススタート☆

街の葉っぱが黄色や赤くなってきましたね!

11月になり、2・3歳のためのコース「リズムであそぼ」の新クラスがスタートしました!

今月はもう2回レッスンが終わりましたが、先生にお名前をよばれるとかわいい手をあげながら「はぁい!」とお返事してくれました♪

レッスン途中、先生の手の中からはどんぐりが!!

どんぐりころころの歌を歌ってお友達もどんぐりと一緒にマットの上をころん☆

ひとつひとつ何かができた時の子供たちの笑顔はかわいくて先生たちもメロメロです♡

2年目となったクラスには、まつぼっくりも登場☆

バスに乗ってきのこ・まつぼっくり・どんぐり狩りへ行きました♪

子供たちはハンドルに見立てたタンバリンを持って部屋をぐるぐる回りましたがお互いぶつからないように気を付け、カーブやでこぼこ道も音楽に合わせて上手に表現していました。

おしゃべりも上手になってきたお友達はパパやママに「楽しかったね」とか「上手にできたよ」なんて報告もしています。

毎回毎回の成長ぶりが嬉しくて先生たちも楽しくレッスンしています♪

リズムであそぼ」は木曜日に開講中です☆

木曜日10:00クラスはあと2組です♪

ぜひ無料体験レッスンにお越しください♪

体験レッスンのお問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームからお待ちしています。

2021年11月12日