4,000円!?

今日は桐山音楽教室のおすすめレッスンをご紹介♪

当教室では4,000円で受けられるコースが2つあります。

一つは1・2歳児コース「リズムであそぼ」、もう一つは「大人のための月2回レッスン」です。

今回は「リズムであそぼ」をご紹介します!

「リズムであそぼ」は年少さんになる前のお子さんが通っています。

保護者同伴グループレッスンで子供たちも安心です。

まだまだ親子の時間や関りが多いこの時期だからこそお友達と関わる経験も大切です。

1グループ4組までの少人数レッスンなので人見知りなお子さんも徐々に慣れ、レッスンに安心して参加できるようになります。

レッスンでは先生が弾くピアノの音に合わせて歌ったり、リズムをたたいたり、とまったりうごいたりします。

私の息子も小さいころから音楽やテレビ、動画などを見て歌ったり踊ったりしていましたが、教室で先生が弾く生の音に反応したり、お友達につられて歌ったり、たまにはふざけたりして楽しくレッスンに通っていました。幼稚園に入った時、園の先生から「〇〇くん音楽好きだよね!いつもリズムよく楽器をたたきながらうたっているよ」と言われた時、通っていてよかったと思いました!

なんでも吸収してくれる時期だからこそいろいろなことを経験させてあげたいですよね♪

ぜひ体験レッスンにご参加ください♪

レッスンもお月謝4000円なので初めての習い事にぴったりです★

対象の方は2020年4月2日~2022年4月1日生まれです

無料体験レッスンは3/9(木)10:00です。(人数によっては2クラスに分けるため時間が多少ずれることもあります)

お気軽にお申し込みください♪

入会・体験レッスンのお問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームからお待ちしています。

大人のための月2回レッスンも受けやすく続けやすいと好評です♪

2023年01月26日